尼崎市・杭瀬の「#ヤバい」魅力を伝えるウェブサイト

本サイトが地域情報サイト「尼崎旅」に掲載

2021年10月13日、尼崎市の地域情報サイト「尼崎旅~あまたび~」で本サイトを取り上げています。

本サイトが尼崎市の地域情報サイト「尼崎旅」に

尼崎旅のイメージ

2021年10月13日、本サイトを尼崎市の地域情報サイト「尼崎旅~あまたび~」で取り上げています。

記事の内容は?

気になる尼崎旅の記事内容は「新規出店の増加と杭瀬の情報サイトができた理由」や、「KUISE LOCAL ACTION」で公開されている、SHOP・STOCK・ACTIONの三つのカテゴリー内容などについて、解説しています。

ローカルな暮らしを提案し新たな「地元の仲間」をつなぐ
その杭瀬ローカルアクションは、月に一度ほど街を盛り上げる方法を話し合うミーティングを行い、新規出店などの誘致を行っています。
そのミーティンで集まった情報や、話し合った新しい動きを発信することで、「ふるくてあたらしいローカルな暮らしを提案し新たな「地元の仲間」をつなぐ」ことを目的に地域情報サイト「KUISE LOCAL ACTION」が公開されるに至ったとのことです。

尼崎市の地域情報サイト「尼崎旅~あまたび~」で取り上げています。

より詳しい内容は、下記からご覧ください。

知ってた?杭瀬地域の情報サイトができたみたい。


※掲載されている情報は投稿時点での情報です。
※最新の情報は店舗、管理者へご確認くださいますようお願いします。