尼崎市・杭瀬の「#ヤバい」魅力を伝えるウェブサイト

地域情報サイト「尼崎旅」に本サイトの特集ページを公開※本サイトの掲載方法もご紹介

あまたび内の特集ページ

2021年11月13日、尼崎市の地域情報サイト「尼崎旅~あまたび~」で本サイトの特集ページが公開されました。

「KUISE LOCAL ACTION」 があまたび内で公開される理由。本サイトの三つのカテゴリー

「KUISE LOCAL ACTION」で公開されている情報のカテゴリーは、①SHOP・②STOCK・③ACTIONの三つです。

①SHOPは、その意味の通りお店の情報ですが、情報を知りたい方だけではなく、ホームページを持っていないお店の方にもホームページ代わりに利用してもらうなど、情報を発信したい方のためにもなるカテゴリーです。

②STOCKは、杭瀬地域に住む人が増えてほしいとの思いから、杭瀬エリアのお得な物件情報などを紹介しています。また合わせて、まだまだ使える掘り出し物の情報も発信しています。

③ACTIONは杭瀬エリアのイベントや、各お店のキャンペーン情報、杭瀬アクションクラブの情報の発信が行われるそう。

杭瀬のことを知らない人にも、この街を知ってもらいたい。

尼崎旅は、一か月30万の閲覧数がある尼崎市全域(一部伊丹・西宮)の地域情報サイトです。

本サイトは杭瀬地域のみの情報を扱うため、杭瀬のことを知らない方には見てもらえないことが問題でした。
そこで杭瀬以外の地域の方にも、杭瀬を知ってもらうきっかけを作るため、杭瀬以外の情報を扱う尼崎旅と連携することなりました。

本サイトは「あなた」のホームページに

本サイトは杭瀬地域でお店を持たれている方、活動している方が情報を発信できるホームページです。

杭瀬ローカルアクションに参加している有志がライターとなり、記事更新を行っています。

①SHOP は杭瀬アクションクラブへ

本サイト 「SHOP」記事一覧

本サイトでは、上記のように杭瀬の店舗のホームページの代わりとなる、紹介ページを作成しています。

気になる方は、杭瀬ローカルアクションに参加されている近隣の方、店舗へお問い合わせください。

※SHOP記事は、Amaサラダの店主がライターの管理をされています。

②STOCK / ③ACTION の問い合わせ先

杭瀬エリアのお得な物件情報などを紹介するSTOCK、 イベントや各お店のキャンペーン情報を発信する ACTION も発信したい情報をお持ちの方は、杭瀬ローカルアクションに参加されている近隣の方、店舗へお問合せ下さい。

※ STOCK / ACTIONの各記事は、杭瀬中市場内の甘味あかりの店主が主に記事の管理をしています。

instagramをご利用中の方は簡単に掲載できます

instagramの方を利用している方は、ハッシュタグで#ヤバい杭瀬をつけて投稿していただくと、本サイトのトップページに公開されます。

ぜひご活用ください。

杭瀬地域を盛り上げるため、ぜひ「KUISE LOCAL ACTION」をご利用ください。


※掲載されている情報は投稿時点での情報です。
※最新の情報は店舗、管理者へご確認くださいますようお願いします。