尼崎市・杭瀬の「#ヤバい」魅力を伝えるウェブサイト

喫茶コンドウ

杭瀬栄町EAST商店街にある「喫茶コンドウ」。

喫茶メニューはもちろん、洋食を中心としたランチメニューも豊富な喫茶店です。

昭和レトロな雰囲気漂う店内には緑と茶で統一されたテーブル席が30席ほど。

この日注文したのは、ハンバーグとカニクリームコロッケ定食(750円)。

「お連れさんがごはん少なめにするなら、こっち大盛りにしておこうか?」という嬉しいお声がけ。

返事はもちろん、「お願いします!(笑)」

食後のコーヒーまでいただき、ついつい長居してしまいました。

どれもすごく美味しかったのですが、定食のお味噌汁がめちゃくちゃ美味しかったので、店主の近藤さんにレシピを聞いてみたのですが、企業秘密とのことでした。残念っ!(こっそりヒントだけくれました。優しい。)

気になる方は是非お店に足を運んでみて下さい。

<文/コハマ、写真/クサカワ>

店舗名喫茶コンドウ
ジャンル喫茶店
営業時間8時30分~15時00分
店舗住所尼崎市杭瀬本町2丁目18-2
電話番号06-6488-4321

※掲載されている情報は投稿時点での情報です。
※最新の情報は店舗、管理者へご確認くださいますようお願いします。