尼崎市・杭瀬の「#ヤバい」魅力を伝えるウェブサイト

cafe Heidi

杭瀬栄町EAST商店街、スーパーサンエーの向かいにある「cafe Heidi」。
ほっこりと暖かい、くつろげるお店です。

店内でひときわ目を引くサイフォン。
お店の中はコーヒーのいい香りでいっぱいです。

健康志向の齊藤さんが心を込めて作るランチは日替わりで、今日はトマトソースのペンネ。ホウレンソウや玉ねぎなどお野菜たっぷり。ポタージュスープと、ちくわと卵の炒め物、木曜日はタルマーリーのパンもついて栄養満点です。

モーニングでも鳥取県智頭町の「タルマーリー」のパンを使っています。近畿では貴重な“野生の菌で醸すパン”をぜひ味わってみてください。

金曜日限定で、小さなお子さんを連れたママ友5人までのグループの予約を受けつけています。泣いたりむずかったりを気にせずに、ゆっくりお食事ができます。

食にこだわり、体を内側から改善することに取り組んでおられる齊藤さん。春に向けて玄米糀を使った新メニューを開発中です。ドリンク?スイーツ??乞ご期待!!

LINE@始めました。

@208ewbgc

ぜひ友だち登録してください。お待ちしています!

店舗名cafe Heidi
ジャンル飲食店
営業時間7時30分~14時
定休日毎週土曜日、日曜日 ただし金曜日は予約営業

※掲載されている情報は投稿時点での情報です。
※最新の情報は店舗、管理者へご確認くださいますようお願いします。